やっと使い始めたタワーマンション

平成終わりの暑くなり始めた頃から、唐突によっしーの寝床が変わりました。

我が家ではタワーワンションと呼んでいるよっしーの為の場所。

人の身長ぐらいの高さにある爪とぎサークルでスヤスヤ寝るようになりました。

設置した当初は全然使ってくれなくてガッカリしていたのですが、

暑くなり始めた時期に使いだすとは思いもしませんでした。

なかなか高い位置にあるので、ここにいるよっしーの顔を見るには背伸びをするか踏み台を使うかをしないと無理なんですよね。

気軽に寝顔が見られないのは残念でありますが、快適に使っているようなら何よりです。

一万円ちょっと出して作った場所なので主の心情的にもひと安心でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク