歯ブラシに大苦戦

先週から始めたよっしーの歯ブラシ磨き。

毎日やるにはやってるんですが依然として慣れません・・・。

よっしーもなかなか異物感が拭いきれず、

歯磨きシートの時よりも逃げるようになりました(苦笑)

逃げてしまうので、歯磨き前はなるべく奇襲するように近寄ってます。

大人しくしている時を狙って歯磨きしているんですが、

察しが良くて逃げる率が高いのなんの。

歯ブラシによる歯磨きは難しいし慣れないし、

何なら歯磨きシートの方が何倍もやりやすいのですが、

歯をしっかり磨けるのは歯ブラシなんですよね・・・。

まだ歯磨きをやり始めて1週間も経っていないので、

歯磨きシートとの併用は必須です。

今日も今日とて歯磨き奇襲を仕掛ける予定です。

よっしー共々歯ブラシを普通に出来るようにしなくては!


Youtube始めました!

少しずつですが動画をアップしていきますので、よろしければ御覧ください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク