ダンボール破壊ブームその2

よっしーの日常に欠かせない爪研ぎ。

毎日バリバリするもんだから年初に新たな試みとして、

梱包ダンボールに収納されたまま爪が研げる!的なものを与えてみました。

与えた結果はコチラから確認できます。

こんな感じで見るも無惨に、爪研ぎ以外での活用で大活躍してます。

いや、よっしーが楽しいのが一番なんですけどね・・・想定と違い過ぎるというか(苦笑)

前回はまだ残っていた外枠のダンボールも今や、

四カ所の外枠は食いちぎられ、一カ所だけ僅かに残っている有様。

見つめるよっしーの視線に思わず”君がやったんだよ!”と言いたくなります。

どうしようかなぁーこれ、よっしー爪研ぎ以外が楽しいようだし・・・なんて思っていると、


よっしー「爪研ぎ使ってますよ!!」

そんな見せつけるみたいに急に使わなくても、取り上げないから大丈夫だよ(苦笑)

元からよっしーの為に買ってきたダンボール箱in爪研ぎですし、

隅々まで楽しんで使ってくれてると思った方が良さそうですね。

と、そんなことを思っていると、

ガブッ!!

爪研ぎもそこそこにまたかぶりつきに走るよっしー。

もう噛める高さもないから、噛みにくいだろうに・・・。

そこまでしてダンボールを噛み千切るのが楽しいのか(苦笑)

爪研ぎとダンボールの隙間に上手く口を入れて、

ガブッ!バリッ!ペッ!

と噛む・千切る・捨てるの三拍子を繰り返してます。

手慣れたもので全ての動作が一定のスピードで行われてます。

こんなにダンボールを噛み千切るのが好きになるなんて思いもしませんでした。

最初はダンボールを食べてるのかと心配しましたけど、

千切った後に全部器用に吐き捨ててるのを見て、今は安心(?)して放置してます。

それでも誤飲には気をつけなければいけないので、噛み千切り中はなるべく観察してないといけませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク