テルミサルタンからセミントラへの切替準備中

お盆期間中にやっておこうと思っていたことが、

主が風邪を引いたおかげですっかり後手後手に回ってました。

その中のひとつ、よっしーに投与するお薬の変更です。

現在よっしーが使っている薬はテルミサルタンの錠剤を使っています。

なるべく切り替えには余裕を持って対処しようと考えていたものの、

薬の切替を決断してから導入日までの日数が少なすぎました・・・。

少ない日数でちょっと慌てながらも、何とか今週日曜ぐらいにはお薬を切り替える予定です。

セミントラを使用し始めたら、出来れば2~3日はじっくりとよっしーの様子を見たい所。

新しく使う薬だとどんな副作用があるか分かりませんからね。

薬の効能や説明を見る限り、テルミサルタンからセミントラへ切り替えることで劇的な

改善というほどではないもの、現状維持かやや良い効能、ぐらいのものを期待していますが、

さてどうなることやら・・・。

いずれにしてもよっしーに異変がないようしっかり見ていないとですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク