1週間の経過を考えると

あれからというもの。

よっしーの行動を逐一観察して、体調に変化がないかを注視していたんですが。

1週間ほど経った今現在、よっしーが不調に感じる所は見受けられず・・・。

主もそろそろ”安心してもいいのかも”という思いが出てきました。

普通のニャンコであれば「なんだよー驚かせやがって!」で済む所ですが、

腎不全持ちのよっしーには心配し過ぎてても損はない、ぐらいの出来事。

今までは猫草を食べすぎて嘔吐、毛繕いをしすぎて嘔吐、なんてのが2回ぐらいあっただけで。

下痢に関しては、よっしーを飼い始めてから初めてのことでした。

接したことのない不調に遭遇するとアタフタしてしまって適切な対応ができないもんですね。

これからはこういう事も想定して、よっしーのご飯やサプリメントを考えていかなくてはいけないのかもしれません。

それはそれとして。

よっしーが元気なんであれば、ちょいとベランダ散歩にでもと誘ってみました。

寒空の下ですが外の空気の誘惑に勝てなかったよっしーは、

主についてきて冷たい空気をプスプス言いながら吸ってます。

※ヒドイ顔をしてますが上機嫌です。

こうやってよっしーが望む散歩などをして、ストレス解消に付き合うことも大事にしなくちゃですね。

ついつい寒さに負けてベランダ散歩は避け気味ですが、

やはりよっしーは外の空気が好きみたいです。

寒さよりも外へのワクワク感が勝つんでしょうかね?

10分も経たない内にサササッと部屋に戻ってくれるのは主的に有り難いですけど(苦笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク