ダンボール破壊ブームその3

血液検査も無事に終わり、よっしーに頑張ったご褒美をあげたい今日この頃。

一番良いご褒美は美味しいおやつが間違いないのですが、

日々食欲と減量に向き合うよっしーにはおいそれとおやつを与えられません。

腎不全のことも考えると尚更あげられるおやつとは・・・という感じです。

そんなわけでおやつ以外のご褒美を考えた所。

最近、彼はダンボール破壊するのが楽しそうなことを思い出しました。

先日から噛み千切り続けている爪研ぎ入れの外枠もそろそろ限界を迎えて来ているので、

中身の爪研ぎを一段抜いて外枠を噛みやすいようにした所、

これが大正解だったようで。

主がいそいそと設置するそばから早速”ガブリ”と噛みつき始めました。

そんなに噛みつきたかったのかい(苦笑)

ガブッ!バリッ!ペッ!

といつもの噛む・千切る・捨てるの三拍子を繰り返してます。

今までは爪研ぎと外枠ダンボールの高さが同一で噛みつきにくかったようですが、

土台となっていた爪研ぎ抜いたおかげで噛みやすくなった模様。

勢いよく噛んでは千切ってを繰り返しています。

ペッ!!!!!!

躍動感溢れるダンボール吐き捨てシーン。

見ている主としては飲み込んでしまわないか心配なの半分と、

何が楽しくて千切ってるんだろう・・・という思いの半分半分です(笑)

ものの1~2分で吐き捨てたダンボールがこんなに・・・。

ちなみにコレ、寝て起きた時に確認するとこの3倍くらいのダンボールが散らばっています。

主たちが寝ている間によっしーが食いちぎったダンボールが一面に広がっています。

起きた時に確認するとちょっとギョッ!となるんで止めてほしいところですが、

よっしーさんは止める気は一切ないようです・・・(苦笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク